こちらはVC一夜漬のウェブサイトです。トップページ記載の「使用上のお約束」を承認の上ご利用下さい。

お笑い証券閲覧室
2005.5.22よいこのベンチャー教室より分離独立


わかってると思うけど、ここは「お笑い証券」
の閲覧室じゃないから。

 株式公開の目論見書は、情報の宝庫です。ディスクロージャーの名のもとに、ほんとは
知られたくなかったはずの情報の一端を垣間見ることができます。
このコーナーは、目論見書、新聞記事、プレスリリースからお笑い要素を抜き出して提供して
います。
また、読者の皆様からの心のこもったお笑い情報もお待ちしております。


@ 株主名簿を見る」  会社はつらいよ ビジネスモデルを定義する
A オーナー持株会社 なんちゃって外資系
B (((( ;゜Д゜))) 
C 家政婦は見た
D きっかけはアルデプロ
F 公開をめざす外食関係者必見?
G ゆけゆけえっちえす 
H ダメだこりゃ
J それが、名証クオリティ。

E ドリームチーマー・青年実業家  20050605追加20060304移転
I 最後のファイナンス(2004年ごっつぁんゴール大賞)20060304移転
K 日本一小さな親子上場? 20060304移転
L ジャスダックの憂鬱 
M ひょうたんから駒 
N 20世紀の投資先選び(一例) NEW


VC一夜漬blog(古漬) お笑い証券閲覧室 より抜粋

とりとめのない雑記1 証券子会社
・憶測記事 プリヴェチューリッヒグループ、チューリッヒ進出を断念  
武富士とVC
痛いニュース
・KOBEはどこに消えた
「某新興銀行の名義書換はK○BE証券へ」の件
加藤義和株式会社を知っていますか。 
IPO証券の行方
会社のお値段
インディーズ証券の攻防
テイツーがVC業界に参入    か
持ち込み案件の投稿を募集します。
VCひみつ情報第-1回 最近の持ち込み案件
VCひみつ情報 「なりすまし」
ジャスダックがとんでもなく必死な件 
加藤茶 株で5000万円損しちゃった… 
宝印刷が資格試験に参入?  
日興キャピタル終了のお知らせ
ジャスダックの時価総額は70億円らしい


当会へのまじめな連絡はPEF03-lj(アットマーク)infoseek.jp
 アットマークは@に置き換えて下さい。
題名に日本語を使用したデータ量の小さいメールでお送り下さい。


トップへ
トップへ
戻る
戻る


VC一夜漬管理者へのまじめな連絡はPEF03-lj(アットマーク)infoseek.jpまで。
お笑い証券閲覧室1
お笑い証券閲覧室1
お笑い証券閲覧室4
お笑い証券閲覧室4
お笑い証券閲覧室9
お笑い証券閲覧室9
お笑い証券閲覧室11
お笑い証券閲覧室11
お笑い証券閲覧室13
お笑い証券閲覧室13
お笑い証券閲覧室14
お笑い証券閲覧室14
お笑い証券閲覧室N
お笑い証券閲覧室N
inserted by FC2 system