こちらはVC一夜漬のウェブサイトです。トップページ記載の「使用上のお約束」を承認の上ご利用下さい。



勝手な断り書きばっかりでどーもすいません。

こんなことを言うほどたいした物は置いてないんですが、何しろお金がからむ問題ですし。
最近物騒なのでいろいろ書かせていただきました。
 扉ページには無断使用禁止と書いてありますが、それは当サイトに載っている文章等を
そのまんまパクらないでほしいということです。当サイトに書かれているファイナンススキームを
自己責任で実行するのは自由です。ぜひやってみて結果を教えて下さい



最近の更新


お笑いN
歴史B
(仮)会社法研究2ノ2



目次ページ
ピンクの数字はそのエリアの最終更新日です。


@会社法の部屋 20081026 
 
 会社 増資日程 株式の種類 譲渡制限 株式譲渡  株式分割 予約権 自己株式 
 経過措置

Aよいこのベンチャー教室 20101003 
   算数の時間 歴史の時間1,2  外国語の時間   
   社会の時間 図画工作の時間  議事録研究(仮) (仮)会社法研究1.2.2ノ2
   会社法ヘルプ(仮:旧ワラント放棄の壷
NEW!A-2お笑い証券閲覧室  20110115 ビジネスの役に立たないIPO関連情報

B 書式の部屋       20081130 会社法下のファイナンス書式を掲載。
  第三者割当書式A・B・C  株式譲渡書式 株式分割書式  新株予約権書式
   予約権放棄書式 ワラント放棄書式
  株主名簿記載事項証明書

C資本政策の部屋      20100228  IPO企業等の目論見書を勝手に探訪。
   資本政策探訪 株価奉行 外国語の時間

D大索引   随時更新 役に立たないかもしれないキーワード検索

    
EVC一夜漬書店


VC一夜漬blog(現行ブログ) 随時更新

VC一夜漬blog古漬 (更新停止中)


 
 

上へ
VC一夜漬管理者へのまじめな連絡はPEF03-lj(アットマーク)infoseek.jp
 アットマークは@に置き換えて下さい。
題名に日本語を使用したデータ量の小さいメールでお送り下さい。

トップへ
トップへ


VC一夜漬管理者へのまじめな連絡はPEF03-lj(アットマーク)infoseek.jpまで。



会社法の部屋
会社法の部屋
よいこのベンチャー教室
よいこのベンチャー教室
お笑い証券閲覧室
お笑い証券閲覧室
資本政策の部屋
資本政策の部屋
書式の部屋
書式の部屋
大索引
大索引
VC一夜漬書店
VC一夜漬書店






















管理者のお言葉 
2006年3月4日 
どうしようもない資料ばかりが残ったように思えるが、もともとそういう資料ばかりだったのだか
ら仕方がない
2006年4月9日
ブログ始めました。
2006年5月21日
ウェブサイトをやめたわけじゃありません。
2006年7月17日
上に同じ。
2006年7月23日
最近アフィリエイトを始めました(現在140p、未確定)。
成果が出ると、その金額以上に精神がハイになることがわかりました。
…気が向いたときに一度ご利用をお願いします。
2006年8月6日
第三者割当書式が一段落ついたので、次は何を読みたいか意見を求めたつもりだったが、
誰もノーコメントだったので予定通りにした。
2006年10月1日
さいきんすこしスランプ気味です。
2006年11月12日
本当に復活です。
2006年11月19日
記念の15,000ヒットは自分で踏んだみたいです。
2007年1月3日
何のために続けるかもわからないまま4年経過。
2007年3月11日
土壇場にならないと動けません。
2007年4月22日
仕事が遅い。
2007年5月6日
GW期間は開店休業。
2007年6月17日
最近月1更新っぽい。
2007年7月30日
最近月1更新すらあぶない。
2007年9月24日
予約権書式は案の定期末に間に合わず。
2007年10月8日
今日は五十歩、明日は百歩。
2007年11月18日
もうすぐ開設5周年。
2007年12月5日
約5年でやっと20,000人訪問。
2008年1月6日
1年ぶりの「探訪」です。
2008年2月3日
このサイトが「再構築中」だということをスカッと忘れていた。
2008年3月2日
他人のサイトにリンク張るのに「自分語り」をするのって、どうよ?
Re: 譲渡制限株式譲渡の際の名義書換請求書について
2008年5月11日
IPOがなくても世間の人は困らないみたい。
2008年6月15日
最近の世の中は、何が起こるか見当もつかない。
2008年9月28日
久々の更新なのに内容がない。
2008年10月26日
VCが破綻してもおかしくない。
2008年11月30日
今年はあと何社上場会社が倒産するだろうか?
2009年3月8日
新書式やるかもやらないかも。
2009年6月14日
久々の更新だがやっぱり無意味
2010年2月28日
久々すぎて打ち方忘れた。
2010年10月3日
移転してでも続行するよ!
2010年10月31日
なんとか閉鎖に間に合った。
2011年1月15日
今年も仕掛けます^^  (嘘)

目次



31264+

inserted by FC2 system